2016年11月11日金曜日

もうすぐ作品展!  ~ぞう&うさぎ~

もうすぐ作品展ですね~
子どもたちの作品もどんどん出来上がってきて 教室はみんなの作品い~~~~っぱいです❤

先日年長組で自分の絵の額縁を友だちと協力して貼り付けました。
そうして本日ぞう組は年中組 うさぎ組さんの絵をお手伝い!

ぞう組のお兄さん・お姉さんがのりを付けている間に うさぎ組さんが包装紙を折る・・・
協力して立派な額縁ができ 絵が更にステキなものになりました!!

うさぎ組の友だちに優しく教えてくれてありがとう!

ぜひ作品展では絵はもちろん 額縁にも注目してみてください!
隅々まで子どもたち一人ひとりの思いがたーーーーくさんつまっていますよ(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿