2016年11月21日月曜日

おかたづけ・・  *ひつじ*

土曜日の作品展ではお家の人に自分の作品を見てもらうことができて
とてもいい顔をした子どもたちが見れました。
お越しいただきありがとうございました!!

今日は朝のうちに他のクラスの作品を見て回りました!
年中・年長さんの作品を見て感動してました~!
いい刺激になったようで さっそく遊びの中で絵を描いて
「年長さんの絵は体がついとったよね~」
と言っていました♪


さて、今日はおかたづけの日。
少し寂しい気もしますが 片付けないとロッカーがないよ~!
みんなで作品を避難させてから お着替え袋や絵本たちを運んでもらいました。


テラスに出ると年長さんが園庭で防火パレードの練習をしていました。
ひつじさんも今から何のパートをやりたいか決まってるみたいですよ★

0 件のコメント:

コメントを投稿