2016年11月29日火曜日

11月の誕生日会

10月生まれのお友だち♡お誕生日おめでとう(*^ー^)

今日は待ちに待ったお誕生日会(*∩∀∩*)ワクワク♪
19名のお友だちのお祝いをしました!!

とってもこの日を楽しみにしていたようで、みーんなニコニコで舞台に登場しました☆
名前を呼ばれるととっても嬉しそうでした~おめでとうございます( ^ω^ )

今月の先生たちからのお祝いの出し物は、『サンタのケーキでおめでとう♪』のペープサートでした。
くまくんの誕生日をみんなでお祝いする中で、ケーキが出てくるのですが、くまくんを褒めるとそのケーキがどんどん大きくなっていくというお話で、普段のさり気ない“優しさ”や“頑張り”を周りの人や友だちは見ているよという内容でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝


0 件のコメント:

コメントを投稿