2016年11月15日火曜日

やきいも♪やきいも♪ *年少*

昨日から楽しみにしていたやきいも!

朝はあいにくの雨でしたが、やきいもを始める前になると雨も止みました♪みんなの日頃の行いが良かったからだね^_^

アルミホイルにおいもをそーっと巻き巻きして牛乳パックに詰めました!

おいしくなーれ!っとお願いしながら落ち葉を入れていき、待つこと数10分!

上手に焼けましたーーーーー!!!(*゚▽゚*)

熱々のおいもを転がしながら持ち、嬉しそうに頬張る!んーー、やっぱり焼きたては美味しいね(^ω^)

みんな大満足のやきいもパーティでした♪(*´꒳`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿