2016年11月21日月曜日

今日のひよこ組 バスに乗って♪

今日は、バスに乗って牛さんを見に行きました!! (*゚▽゚)ノみんな幼稚園バスに乗ること大好き!

ワクワク!ドキドキ!しながら到着♪
バスから降りると・・・優しそ~うな牛さんがお出迎えしてくれてとっても可愛かったです♡
牛舎に入れていただくと、い~っぱい牛さんがいてみんなびっくり!
『おっきいね!』 『カワイイね!』 『おなかが大きいね!』 『おっぱい見えたね』『ご飯たべてるね』・・・と興奮気味の子どもたちからいろいろな声が聞こえてきました。
まだまだ小さいひよこ組さん達は、こわくて泣いてしまうかなぁ~と思っていましたが・・・ぜ~んぜん平気!ちょっぴりこわそうにしていた子も・・・少しずつ慣れていきましたよ(*^ー^)  子牛さんたちもたくさんいて~触れ合うことができ♡みんな大喜び!

優しい牛さんとたくさん触れ合えて楽しい時間が過ごせました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿