2017年6月26日月曜日

TOMATO *ぱんだ*

トマトってかわいいなまえだね
 うえからよんでも トマト したからよんでも トマト
 トマトってなかなかおしゃれだね
 ちいさいときには あおいふく おおきくなったら あかいふく

ぱんだ組のトマトがとうとう赤くなってました~!!
さっそく収穫☆
夏の味がしました*

今日は裏の畑にお散歩に行くときれいなアジサイが咲き誇っていました。
今週は曇り空。
やっと梅雨らしくなり 恵みの雨でお花や野菜が喜んでいますね♪
でもでも!!明日のプール開きは晴れてねーーー!!!!
幼稚園にもてるてる坊主を作って吊るしました。
あ~したてんきに な~れっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿