2017年10月27日金曜日

10月誕生会

今月は15名の子どもたちがお誕生日を迎えました^^

年長組の友だちの指揮に合わせて、「どぐりころころころ」「虫の声」「きのこ」の秋の歌メドレーを歌いました♪

お楽しみ劇場は先生たちによる劇「大きなかぶ」です!
”うんとこしょ~♪どっこいしょ~♪”のリズムに合わせて子どもたちも一緒に歌います☆
力を合わせてかぶを引き抜きますがなかなか抜けません…
そこで!お誕生者の子の力を借りてみると…見事抜けました!!╰( º∀º )╯

おじいさんから”みんなが発表会で劇をするときには見に行ってもいいかなぁ??”と聞かれると子どもたちから「いいよーー!」との声が聞こえました(*๓´˘`๓)

今からちょっぴり期待が膨らんだ様子でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿