2017年10月24日火曜日

まつぼっくりみーつけた☆ひよこ

無事、台風も過ぎ、お出かけ日和でしたね(^▽^)
そんな、今日は園外保育第2回目!「まつぼっくり拾い」に行って来たひよこさん🐥
バスに乗って、「ここと通ったことある~!!」
「うみだ~~!」、「ちがうよー、かわよ~!(笑)」とつぶやく子どもたち୧( ˃◡˂ )୨
バスに乗るだけで、楽しさ100倍のひよこさん💕
長浜の船公園に着くと、落ちてる・落ちてる まつぼっくり☆
「キャ~~💓あったよーーー!!!!」と拾い疲れるほどありました(*´∇`*)
さあ、まつぼっくりがなにに変身するかな~!?お楽しみに(o゚▽゚)!


0 件のコメント:

コメントを投稿