2017年10月4日水曜日

はじめての体操教室!!ひよこ

今日は、水曜日!そう、体操教室の日でした(^▽^)
ひよこさんは、初めての体操教室でした!!
ドキドキ・ワクワクで「どんなのするんかな~!!?」と
盛り上がる子どもたち((o(´∀`)o))

まずは、田中先生とはじめまして。のご挨拶をしましたよ☆
初めてとは思えないほどで、田中先生の話をよーーく聞いて
ライオンさんやワニさんに変身したり、丸太になりゴロゴロゴロ~
とっても楽しんで、行えましたよ💗
一汗かいた後は、「おなかすいたね~!」「きゅうしょくなにかな~??」
と帰りのバスで盛り上がる子どもたちでした。
来週からも、がんばりまーす(*゚▽゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿