2017年10月26日木曜日

年少・プレ*園外保育~第1弾~


お天気良し!!!!
とても園外保育日和でした。

朝からドキドキ、ワクワク

バスに乗ってレッツゴー😊😊



龍王公園に到着♫♫
どんぐりがいっぱい、いっぱい😍😍
袋の中はどんぐりだらけ!!!



下を向いて子どもたちも必死に拾っていました👀👀




あっちにも!!ここにも!!
ほんといろんなところに落ちていて拾っても拾っても
拾え切れないぐらい、、、、(笑)


そのあとは、、、、
滑り台💕💕💕

長い滑り台を滑って、、





階段をのぼって、、、









3往復以上、、(笑)


とても大満足の子どもたちでした😍💖👍👍

楽しい園外保育の思い出になりました。

次は31日に第4弾!!!!
お楽しみに😆😆






0 件のコメント:

コメントを投稿