2012年4月29日日曜日

4月のお誕生会ヾ(*´∀`*)ノ





















今年度から 新たな取り組みのひとつ として始まった お誕生会

私達教師も 初めての試みに 不安でいっぱいでしたが、
子どもたちの喜ぶ顔が見たい ❤     という思いで 頑張りました!!

前日から 愛情たっぷりのドーナツ作り 
お預かりの子どもたちには ドーナツを作っていたことは  バレバレで・・・・・・・
というのも 幼稚園の台所から、  プ〰ンとあま〰い匂いがしてきて
明日が待ちきれない様子でした


さて、第一回目のお誕生会は 自他共に認める お笑い担当のはるか先生 の企画により、
2Fホールで行われました 

お誕生者席に座って、 ちょっと緊張気味の 4月生まれの子どもたちでしたが
名前を呼ばれると、 とっても元気よく お返事ができました
園長先生から メダルをかけてもらい     どの子もにんまり 

その後には 「三びきのこぶた」 の始まり始まり〰 ★★
こぶたちゃんと オオカミ君の やりとりが 面白かったようで、
会場にいる みんなが  笑顔になりました


お楽しみの ドーナツも 小さく丸めたものを 2個ずついただきましたが、
ペロッと 食べて 「おかわり〰」 「先生また作ってね!」 という声が 聞けて
とても 嬉しかったです 

お弁当を残してしまった子もいたようですが、
ドーナツを食べたからかもしれません     すみません☹

さて、5月も楽しい企画を検討中!!!!!
どうぞお楽しみに ★ ★




0 件のコメント:

コメントを投稿