2012年4月19日木曜日

家庭訪問ご協力ありがとうございました

お忙しい中、家庭訪問のためにお時間を頂きありがとうございました。ヽ(´∀`)ノ

お家でみる子どもたちは幼稚園で見るのとはちょっぴり違って新鮮な感じでした。


みんな、私達教師を待っていてくれたのかな。とってもうれしそうにお出迎えしてくれました。

最高に嬉しかったです!!(*^_^*)


それに卒園したお兄さん、お姉さんたちがりっぱな小学生になっている姿を見られたりして。

これまた感慨ひとしおです。

ご家庭と幼稚園がしっかりとつながって

大切なお子さまたちの成長に関わっていけるようにしなければ!

いろいろなご意見も頂きました。今後の保育に生かしていきます。

貴重な2日間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿