2012年4月23日月曜日

年長組はいま・・・

高校の教室で絵を描いたり、食事をしたりと楽しく過ごしています。

荷物を持っての移動は大変ですが徐々に慣れてくれると思います。


高校生のお兄さんやお姉さんに大人気!
可愛い可愛いと言われ嬉しそうに手を振っています(笑)


おいしいお弁当を食べながら幼稚園を眺めていた子が一言!
「こいのぼり、ダンスしてるみたい
「どれ?どれ?」とこいのぼりを見た子が歌を口ずさみながら、
こいのぼりの真似をして踊りだしました。。。


こいのぼりダンス!!スタート!!


あっという間に笑声が溢れました☺

こいのぼりももうすぐ完成予定!

出来上がりをお楽しみに❤❤


















高校教室と幼稚園との二重生活がしばらく続きますが・・・
新園舎が建つまでのがまん。がまん。。

そんな中でも、こうやって違った角度からの発見や制服を着た高校生に混じってちょっとした学生気分も味わえて、これもまた良い刺激なのです。





Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿