2012年4月25日水曜日

お待たせしました!年中組です\(^o^)/


初ブログで少々緊張している年中組の久保・谷田ですf^^
今日は体操教室と散歩の様子をお伝えしたいと思います!
まずは体操教室から^^

今日はフラフープをバトンにしてみんな全力疾走!
負けたくないと自分のチームを応援する姿は
とても必死で競争心の高まりを感じました

体操教室のあとには散歩に行きました。
前日に月刊誌で春の生き物を見ていたことや、次の日に散歩に行くことを伝えていたのでみんな朝からとても楽しみにしていたようです^^
土手に行くとクローバーや花、テントウムシなどを見つけ、お互いに見せ合って自慢話!「家に帰ったらお母さんに見せたい」と言っている微笑ましい場面にも出会いました


お天気の良い日はまたお散歩に行こうね!^^


0 件のコメント:

コメントを投稿