2013年2月12日火曜日

みんなでたこあげだぁ!!!!


  今日は、みんなで凧揚げに挑戦しました!!!

 ↑これはお友達が作りました☆

イメージしたものをうまく表現できたので大喜びでした(^口^)

でも・・・突然の雨で

作った凧はまた今度にしました(>。<)


凧博物館の方に頂いた凧をみんなで交代してあげました♪

おもいっきり走ると、凧はぐんぐんあがり、l

空をのびのび泳いでいました(^○^)yatta!


 みんな、凧を必死で追いかけ

「がんばれ!がんばれ!」

「つぎかわってぇー!!!!」

みんな大はしゃぎ☆☆☆


1つしかなかったのでみんなでかわりばんこでしたが、

こんどは自分で作った凧をあげられるように

お天気にお願いをしたいなぁとおもいます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿