2013年2月22日金曜日

みんなでお片付け!!!

 今日は自分たちの作品を片付けていきました☆

久しぶりに見た作品もじぶんの描いたものを

きちんと覚えていて、「偉いなぁ♪」と、

感心しました(^口^)
習字の片付けでは、自分たちでのりづけしていき

「これ前に書いたねぇ!」

「作品展に出した習字がある!」

と、思い出話をしていきながら

しっかりと進めていくことができました!

以前から荷物をまとめていったり、

重たい荷物を手分けして持ったりしていくなど、

協力していく力がついていてとても嬉しく思いましたd(^口^)

残り少ない年中生活ですが、

みんなで助け合い力を合わせて頑張っていきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿