2013年2月25日月曜日

落書き大会~りす組~


今日はみんなで落書き大会!!!

さぁ、思いっきり書くぞぉ(^口^)/

みんなあっちにこっちに大騒ぎ☆

「こっち描けるよ!」

「せんせい、上に描きたい♪」

そんなところにもかくんだぁと、

たくさん驚かされました(*0*)


みんな上手に描けましたね☆

描いている中でとても感動したことが・・・

「ありがとう」

「このようちえんわすれないよ」

みんなの純粋な思いに

少し目が潤んでしまいました(;ー;)ゝ

長い間、ほんとにありがとう!!

みんなはあと少しで年長さんです!

このお部屋で頑張ったことを糧に

これからもがんばっていこうね!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿