2013年2月28日木曜日

みんなでおさんぽだぁ☆

 今日は、午前中に雛人形作りを頑張ったので

土手に散歩へ行きました☆

行く途中に新しい園舎も見ることができ、

「ひろいなぁ!!!」

「もうすぐ完成しそうだぁ!」

と、期待に満ち溢れていました(^口^)


さぁ、勢いよく土手に上っていくと・・・





たくさんの春の植物が顔を出していて

みんなとても大喜び(*口*)!

「菜の花がいっぱいだぁ!!」

「おみやげにつんでかえろう!」

「むしいないかなぁ?」

・・・虫はいません!!!!!笑

でも・・・ちょうちょが飛んでいました



たくさんのお土産と、たくさんの発見にみんな

大満足の表情で帰りに「思い出のアルバム」を

歌いながら帰りました♪

歌のように、たくさんの思い出を作って

「年中のとき楽しかったなぁ」

と、みんなが思ってくれるように。

みんなと年中さんでいられるのもあと少し。

いっぱい遊んでいきたいと思います!


最後に・・・園舎前にて、ハイチーズ♪

みんな最高の笑顔だよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿