2013年12月5日木曜日

11月のお誕生会

 
11月のお友達のお誕生日会です!
わくわくしながらスライドショーをみてみんな大喜び!!
さぁ、楽しい会にしましょうね☆ 

今月の出し物は「おともだちクイズ」です!!!
このゲームは、シルエットに隠れたお友達を当てようというゲームです(^o^)
お誕生日のおともだちは大喜び♪
まわってみたり、踊ってみたり、大きくなったり!!!!
みんなが当たらないようにと自由に動いていました☆

裏では・・・
「次はぼくが行く!!!」
「わたしいきたい!!!」
と、大盛り上がりになっていたそうで危うく声でばれそうになっていたそうです(^_^;)\

とっても楽しい時間でした♪


みんな大正解だったのでごほうびです♪
今日は大学芋を作りました☆
みんなで掘った芋ということもあり、
バットいっぱいに作っていた芋が全部なくなっていました!

次回のお誕生日会もお楽しみにね!(^□^)b



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿