2013年12月17日火曜日

☆発表会後の年長組☆

生活発表会では 子どもたちの物凄いパワーに感動した 私たち!!

改めて子どもたちの力を感じました。

きびしい練習にも しっかりと答え返してきてくれました٩(๑`^´๑)۶

大きな壁を乗り越えたね!

自信に溢れたみんなの顔を見た時

教師としてこんなに嬉しい瞬間はありません。

これからも自信をもって 逃げたりせずに ほんとうの自分を大切にしてほしいです!!

昨日は久しぶりに お散歩へゴーーーーーーーーー!!!

みんなで走ったり ひっつき虫をこそっと友だちにつけてみたり 
いろいろなことをして遊んできました。

ちょっと走っただけで「疲れたーーー。」と言っている子もいたので
これからマラソン大会に向けて 長い距離にもどんどんチャレンジしていきます!!

でも もうすぐ冬休み・・・。
お家での トレーニングもお願いします!!
私たちも冬休みに トレーニングを積んでおく予定です!!!
太ったなんて 絶対に言わせません(笑)

3学期は卒園に向けて忙しくなりますが 
子どもたちと1日1日を大切に過ごしていきたいです(*´˘`*)♡

今日はピーター先生の2回目のEnglish!!!

昨日から楽しみにしていた子どもたち♪
クリスマスにまつわる内容で 大喜び⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

私たちも一緒に楽しんじゃいました☆
次も楽しみだね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿