2013年12月16日月曜日

アイディアですね!

生活発表会では、ひとり一人 みんなよく頑張りました

保護者の皆様には たくさんの拍手を頂き ありがとうございました

たくさん褒めてもらったようで、嬉しそうに 話してくれていましたよ!

今日は 発表会の興奮がおさまらないうちに、お絵かきをしてみました

思い思いの絵を 真剣に 描いていました

さて 年少組のオペレッタで最後に出てきた 大きなかぶ

実は・・・大玉に新聞紙の玉をくっつけて 大きくしていました

真ん中の空洞に入り込んで やどかりさんやお家にみたてて遊んでいます
そして ぺんぎん組の ロケットの炎

なにやら頭にかぶっていると思ったら・・・

ししまいだ~」

年中さんのししまいを見て影響されて 踊りまくって 楽しんでいました\(^ω^\)
子どもたちの遊びの発想は おもしろいですね ( ^ω^ )ニコニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿