2013年12月27日金曜日

H25 最後の一日

本日 H25年の最後の一日でした。
お預かりさんは16人と少ない人数でしたが 楽しく過ごしていました。
帰るときには 「良いお年を!!」 と先生が声をかけていると 真似をして 友だちに言っていました。
改めて 年末だ ということを感じました。

今年もお世話になりました。
保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本日より 幼稚園は年末年始のお休みです★
来年もよろしくお願い致します。

楽しいお正月を過ごして また元気な顔で新年お会いしましょう!!!
冬休みの楽しい出来事を話せる日を 幼稚園で待ってますヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿