2013年12月4日水曜日

玉ねぎ植えに挑戦!!

発表会ももうすぐですね(*´v`*)
みんな楽しみながら 一生懸命に練習をしています★

そんな練習の合間に みんなで玉ねぎを植えました!!!!
植え方を教えてもらい いざ挑戦!!

「ここでいいん?」 「土かぶせんと!!」
みんな夢中になって植えていました♪

収穫は 来年の夏!!
その頃には 憧れの年長さん!!
みんなと同じように これから成長していく玉ねぎ。

みんなは玉ねぎの収穫を楽しみに 
先生たちは年長さんに向けて どんどん逞しくなっていくみんなを楽しみに

 「大きくなってね!!」 とお祈りしました!!

成長する様子を 一緒に観察していきたいと思います。
どんな年長さん どんな玉ねぎになるのか楽しみです(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿