2013年12月19日木曜日

12月のお誕生会

今月は少人数の誕生者でしたが 盛り上げていきまっしょ!

スライドショーもワクワクドキドキ キャーキャー楽しんで見ていました。


出し物はクリスマスシアター♪

サンタさんの袋から いろんなものが出てきて みんな興味津々

サンタさんからみんなへのプレゼントは 美味しいクレープでした♡

みんなが お誕生会を とっても楽しみにしてくれていると聞きました。

先生たちも みんなに喜んでもらえるように 毎回張り切って準備していますよ\(^o^)/

一人に一つだけ 大切な命 だから一番特別な日 お誕生日

みんなの 幸せそうな笑顔がみたいですよね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿