2014年4月15日火曜日

年少さんのいちにち☆


今日も元気で登園してきてくれた子どもたち・・・

バスに乗って登園のお友だちは、お母さんに笑顔で
「いってきまーす(♡˙︶˙♡)」と言って
手を振っていたお友だちもいれば

お母さんと離れることがちょっぴり寂しくて
泣いてしまったお友だちもいました。

でも・・・・
幼稚園に着いた頃にはニコニコ(❁´◡`❁)*✲゚*のお顔に
なっていましたよ♪


年少さんはお兄さんお姉さんに手を
ぎゅっと繋いでもらってお部屋の前まで
連れて行ってもらいます。

お部屋の前まできたら靴箱の自分のマークを見つけて
脱いだ靴を上手にお片付け出来ましたよ。

そのあとは所持品のお片付けをして・・・


好きな遊びを楽しんでいましたよ\( ˆoˆ )/




シールも先生と一緒に貼ったよ!




明日は、創立記念日でおやすみです。
水曜日も元気で幼稚園に来てくれることを
先生たちは ワクワク楽しみに待っています(*´▽`*)


ひよこぐみ 奥野奈津


0 件のコメント:

コメントを投稿