2014年4月9日水曜日

始園式


式を始める前に「○○組さん元気ですかー?」と聞いていくと、みんな「はーい!」という元気いっぱいの声を聞くと共に、笑顔いっぱいでお兄さん、お姉さん組になったことを喜んでいました(^ν^)

園長先生の話を聞く時には背筋を伸ばして静かに座っているのが印象的で、一つ大きくなったのだなと感じました!

新しく入った先生の名前を教えてもらうとすぐに覚えて「○○先生が来たね!」という会話が聞こえました♪


笑いがいっぱいの担任紹介の後には今年度最初の園歌を歌いました!

綺麗な歌声が園内に響きました(^∇^)

今日から元気いっぱいの新年度スタートです!

りす組 谷田勇貴



0 件のコメント:

コメントを投稿