2014年4月21日月曜日

初めてシリーズ第一弾☆ 初めてのパン給食




今日から平常保育が始まりました!
泣いて登園する子もいましたが好きな遊びを楽しみ、
給食もたくさん食べましたよ♪

ご飯の準備も上手にできました!

まだまだ始まったばっかりなので
準備も時間がかかりますが
ゆっくり進めていこうとおもってます♡( ´ ` )







歯みがきごしごし・・・・

お椅子に座って上手に歯も磨けたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





初めての幼稚園・・
幼稚園での様子を出来るだけ配信します(*´˘`*)♡

なにか気になることがあればご遠慮なくご連絡下さいね♪



ぱんだ組  くぼ たかひろ

ひよこ組 おくの なつ

ぺんぎん組 いりざわ ともみ

0 件のコメント:

コメントを投稿