2014年4月28日月曜日

Hello!!\(^o^)/


今日はピーター先生による英語教室をしました♪


ピーター先生が教室に入ってくると「ハーイ!」「ハロー!」
と元気いっぱいに英語で挨拶をされると
みんなは・・・「?」
な感じでしたが
ピーター先生の動きに合わせて
「ハーイ!ハロー!」と体を動かしたり、言ったりしていくうちに
緊張もほぐれ笑顔がみられるようになりました☆٩(ˊᗜˋ*)و


色探しをしたり、形探しをしたり、絵本を読んでもらったりと
とっても濃い内容でしたが
最後まで集中して、そして楽しく話を聞くことができました♪


「早く 次したい!」
と言っている子もいたので
ピーター先生の英語教室も
お気に入りの教室になりました(*´˘`*)♡

うさぎ組 たるい みか
りす組 たにた ゆうき

0 件のコメント:

コメントを投稿