2014年4月25日金曜日

今日はご参観ありがとうございました♪





今日は お忙しい中ご参観頂きありがとうございました。

入園して約2週間での参観日でしたので

まだまだ戸惑う子も多くいたと思います。

たくさんの保護者の方に見ていただく中での遊びは

いつもと違った姿で緊張していたようで
ダイナミックな遊びがあまりみられなかったのではないでしょうか・・・(´・ω・`)


初めての集団生活でご心配されている保護者の方も
いらっしゃるとおもいますが

これからの子どもたちの成長を楽しみにしていてくださいね(*´˘`*)♡



ぱんだ組 くぼ たかひろ

ひよこ組 おくの なつ

ぺんぎん組 いりざわ ともみ

0 件のコメント:

コメントを投稿