2014年4月18日金曜日

大会カルタ!!

先日卒園された 年長さんからのプレゼントしてもらった 思い出カルタ

年長さん みんなでやってみました!!!


絵を見ながら カルタを探す子もいれば 文字を見てカルタを取る子など 様々でした★
でも手作りのカルタという 温かみを感じながら 描いてある絵や 文字へ興味をもてる良い時間を過ごせました。
そして友だちとぶつからないように カルタを踏まないように注意しながら 目的のカルタまで行くことで 目でしっかりと情報を得て 体を動かすことにもなり 思っている以上に体全部を動かしているんですよね(*^^*)

またみんなでカルタ大会をしようね♪

ぞう組 とみたさききりん組 やまもとかなこ


0 件のコメント:

コメントを投稿