2012年12月20日木曜日

2学期 終園式


早いもので あっという間に2学期の終園式を迎えました。
2学期は 運動会 作品展 生活発表会 と三大行事を経験したことが
大きな自信につながったような気がします。
園長先生のお話を聞く姿も なんだかきりっとして見えました ( ̄ー+ ̄)キラーン
お正月遊びのクイズも 全問正解!!

そして 今日はアメリカからスペシャルゲストが来てくれました!!!
それは  クリスマスツリーヘビ
電飾を付けたヘビにみんなびっくり(笑
どうして“ヘビ”なのか みんなに聞くと ある年長児が「来年はヘビ年だから!」と!
さすが年長さん(❛ᴗ❛人)✧

クリスマスツリーヘビと一緒に元気に「へびにゃりよ」を踊って 楽しい終園式となりました★

2学期も大変お世話になりました。
子どもたちの成長がまた一段とうかがえた学期だったのではないでしょうか。
ご協力ありがとうございます。

今年も残りわずかとなりました。 
2013年も子どもたちと一緒に楽しみながら 年長は就学 年中・年少は進級へのステップを踏んでいけるようかかわっていきたいと思っています。
新学期 また みなさんに会える日を楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いいします。

よいお年をお迎え下さい。 と、その前に…メリークリスマス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿