2012年12月20日木曜日

1年間ありがとう!!来年もよろしく!!

今日はみんなで大掃除!!!
おもちゃや、おへやに感謝を込めて(^口^)
隅々までみんなで ほこりを探します。

「ピアノの下が汚いよ!」
「メダカの下もー!!!」

まるで宝探しのように 汚れを見つけ ピカピカにしてくれました。

きっと お家の大掃除でも大活躍しますよ

「マジックの汚れ拭いたらきれいになったぁ!」

こんなところまで見つけるなんてとても素晴らしいですね~(^~^)

ともだちとたのしく ふきふき~☆☆


みんなはどこを探してるのかなぁ~?


トイレの前もしっかりとやりました!

みんなで力を合わせて重たいものは、はんぶんこだよ(^口^)!


1年間お世話になりました☆ 来年もよろしくね(^口^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿