2012年12月14日金曜日

こびとのくつや??



クリスマスにちなんだ製作をしました!(^ー^)


生活発表会で“こびとのくつや”をしたことから、クリスマスのブーツを作りました

まず牛乳パックを半分に切るのですが、硬くてなかなか切れません…

そこで友だちと協力しながら上手に切っていましたよヽ(´∀`)ノ


次に折り紙をちぎって牛乳パックに貼り付けました。

貼り付けるのはとても個性が出るわけでして


きっちり隙間なく貼り付ける子もいれば!

隙間がたくさんある子がいたりと…



これも個性ですね!!Σd(゚∀゚d)



どのように貼り付けているかは持ち帰ってからのお楽しみです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿