2012年12月20日木曜日

また来年★

この間入園したかと思うと もうあっという間に 2学期も終わってしました。
子どもたちと過ごした時間は どれも楽しい時間ばかりで…
3学期も楽しいこと盛りだくさんで 一緒に過ごしていきたいと思います。

本日の終園式後 みんなで 久しぶりに “だるまさんがころんだ” をして楽しみました★
そして2学期の出来事を振り返っていくと
「ぁあ~あったね!!」 「楽しかった~♥♥」 と口々に。。。
みんなきっとしんどいこともあっただろうけど 本当によく頑張りました!!!
みんなの日々成長していく姿や 可愛い笑顔は先生達のパワーとなっていました。
ありがとう♥♥♥

保護者の皆様も 子どもたちはもちろん 私自身にも いつも温かくお声をかけてくださり ありがとうございます(*´˘`*)♡
来年もよろしくお願いいたします。

まだまだ寒くなりますので 体調など気を付けて下さいね。
来年 元気な姿で登園する日を 待っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿