2012年12月28日金曜日

体ー1 グランプリ

















みなさん。“体支持”ってご存じですか??
幼児の運動能力検査のひとつで、自分の体を両腕で支える力(上図 写真)を測定してみました。

机を使って遊びの中でしたり 友だちを誘って自分たちで対決していたり…
今日は 男の子は男の子で 女の子は女の子で 体支持グランプリを開催しました♪

みんな 友だちに そして自分に負けまいと 頑張っていました★
そして良いところを見せようと 私も参加させてもらいましたが…
不覚にも子どもたちに負けてしまいました(´Д`|||)
子どもたちはすさまじい力の持ち主でした♡ฅ(*°◇°*)ฅ♡

楽しみながら競争心や運動能力の向上を目指していきたいと思います♥*。
・・・私自身も(´×ω×`)  冬休みもしっかり体力作りをしておかなければ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿