2012年12月5日水曜日

発表会まであと少し!最近のぱんだ組さんは・・・・・


発表会まであと少し!
子どもたちも練習とってもよく頑張っています☆

なんだか最近のお帰りはお散歩が恒例になっていて
1時20分
長い針が4になると子どもたちが自分でジャンバーをきて
お帰りの準備をしていました♪

時計を意識して動けるなんて凄い!!

お花を見つけたり・・電車に向かって走ったり・・
ちょっとした息抜き!! 

 


体調を崩している子もちらほら・・・・
本番は ぱんだ組14名全員で迎えれたらと思っています!

保護者の皆様もお子さんの晴れ姿をバッチリカメラにおさめられるよう
体調を崩されないようお気をつけ下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

 



ありがとう

一学期は慣れない園の生活で泣いて登園する子もいました。
バスが園に着いたら迎えにいっていたのに今では
子どもたちが私を迎えに来てくれています
「先生迎えに来たよ!」と手を引かれるたびに
子どもたちの成長を強く感じます

子どもたちの一言一言がとても嬉しく私のパワーの源になってます

ほんとうにありがとう╰(*´︶`*)╯♡
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿