2012年12月30日日曜日

きりんです( • ̀ω•́ )✧

みんな 素敵な冬休みを過ごしてるかなぁ・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

生活発表会が終わってからも たくさんのことをしたね☆★
発表会を振り返って みんなで絵を描いたの巻!!

自分たちが 1番心に残っている場面を 上手に表現していて

あの時の感動が よみがえりました(*¯︶¯*)

経験したことを 絵にするのも 上手になったね☆☆
続きまして クリスマスツリー作りの巻(*´艸`)

みんなでサンタさんに 願いを込めて・・・ 

手紙書いたんよ~♪ 私は〇〇頼んだ!! などなど素敵な声が( ˘ ³˘)♥

うらやましいかぎりで・・・みんなのお家にサンタさんは やってきたかなぁ☆


続きまして お勉強の巻!!

スカラ以外の時間でも プリントをしてお勉強をしています。

自分たちで考えて解いたり わからないときには 先生に聞いたりと

毎日コツコツと頑張っています(*^^)v



最後に こあら組さんが遊びにきたよの巻♪

みんなで大騒ぎ!!!

突然 こあら組の女の子が 『アーンパンチ!!』

そんな時でも きりん組のみんなは 『あぁーーーーー』と

吉本新喜劇顔負けのやられっぷりで

うまくかわしました《笑》

さすが きりん組・・・笑いのツボを心得てます!! 

3学期も こあら組さんの お世話お願いね☆★

2学期は 行事がたくさんあって大変だったけど よく頑張ったね!!

頑張った大賞を贈ります!!

3学期も 気合いを入れて頑張ろう!!

楽しい冬休みを過ごしてねヾ(´︶`♡)ノ 先生も楽しみまーす!!

お正月太りには注意だよ!! それは先生だね・・・☆笑☆

ご家族の皆様 大変お世話になりました。来年度も よろしくお願い致します!!

それでは 良いお年を・・・(♡∀♡)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿