2013年7月11日木曜日

フリー参観日

連日たくさんの保護者の皆様方にお越し頂いています。
子どもたちがとっても嬉しそうにしている姿を見て、私たち教師もうれしい気持ちになります。
思う存分遊んで、課題をする時はしっかりとお話を聞いて、音楽と踊りと歓声に包まれて子どもたちの幼稚園での一日は今日も楽しく終りました。
さあ、明日はいよいよ最終日です。ビアノとバイオリンの演奏がきっと子どもたちに刺激を与えるでしょう。豊かな感性は幼児期にしか育ちません。どうぞこの貴重な時期に豊かな経験をさせてあげて下さい。
フリー参観中は、通常の保育に専念するため保護者の皆様への挨拶を控えさせて頂いています。どうぞ失礼をお許し下さい。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿