2013年7月4日木曜日

第1回 ていきょうキッズルーム


今年度 初めての キッズルーム♪

来て頂いた方から 年少組さんと一緒に いろいろな場所で遊んで頂きました。

中でもトランポリンは 大人気!

みんなで遊んだ後は、手作り紙芝居「みんなでポン!」

そして、七夕の短冊作り☆ 

お母さんと折り紙で すいかを折って 短冊にお願い事を書きました。
たくさんの方々に 参加していただきありがとうございました。

ていきょうキッズルームでは 同じ年齢の新たなお友だちを作る場に
 
また、お母さん同士の 情報交換の場になればと思っています。

次回は8月30日(金)
在園児と遊んだ後、入園説明会を行う予定です。

たくさんのご参加 お待ちしています。(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿