2013年7月3日水曜日

読み聞かせサークル~パート2~


よいこのみんなのために絵本を持って遊びに来てくれました☆
今回の絵本は・・・
「ゆっくりがいっぱい」
「ろばさんのかわいいバッグ」
「きんぎょがにげた」
3つの作品を紹介してくださいました!!!

どの本にも様々な発見や
子供たちの参加型になっていて
みんなわくわくしてみていました(^口^)/

手遊びは
「むすんでひらいて」
「さよならさんかくまたきてしかく」
2つを紹介してださいました♪

「おもしろかったね!!」
「ぼくあそこのきんぎょみつけてたよ!」
「あのバックかわいかった!」

と、みんなの嬉しい声がたくさん聞けました♪
ぜひまた遊びに来てください!
楽しみにしています☆

お忙しい中本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿