2013年7月6日土曜日

夜市ごっこ

待ちに待った夜市ごっこ
子ども達は盆踊りの練習や 笹飾り作り、ちょうちん作りをしながらこの日を待ちました。

突然のスコール?に園庭は水たまりだらけに
必死に 笹飾りや椅子を避難させて 私達もびしょぬれ
一時はどうなるかと思いました。

でもみんなの気持ちが一つになって 無事行う事ができました。
役員、お手伝いの皆様方 本当にありがとうございました。
バザーの食べ物はどれも とても美味しかったです。最高でした!!
ゲームコーナーは子どもたちがとても楽しんでいました。
新園舎で初の夜市ごっこは、後々の良いお手本になるのではないでしょうか


たくさんの皆さんに 来ていただき ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿