2013年7月2日火曜日

読み聞かせサークルが年少に来た~!

年少組に読み聞かせサークル「レジェンド」さんが 来てくれました。

あったかいホッとする声で 優しく語りかけてくれる お母さんたちの言葉ε-(´∀`*)

騒がしかった部屋の空気が 一変して 子どもたちは お話に入り込んでいました。

「ここにいる、あそこだよ」と立ち上がる程 夢中になって聞いたり、手遊びを楽しみました。

少しの時間でしたが、とっても楽しい時間を 過ごすことができました。

ありがとうございました。

わたしたち教師も 見習うべきところがたくさんあり、勉強になりました。

また、読み聞かせ 来て下さいね


0 件のコメント:

コメントを投稿