2013年7月2日火曜日

デザイナーの卵♪


最近は雨の日が続きますね・・・
子どもたちも外で遊びたくてうずうず・・・

そこで!7月は晴れの日が続くといいなという思いを込めながら、
洗濯物作りの製作をしました♪

服は8種類の形のものを用意しました。
そこの中から自分がこれだ!!というものを取りました。
中には上下の服をとってコーディネートする子もいたり(^u^)
みんなが取り終えると

Let'sデザイン☆

真っ白な服にクレヨンで色付けしたり、小さく切った包装紙をのりで貼って、
模様をつけていきました(*^^)v
たちまち ちびっ子デザイナーの手により たくさん用意した無地の服はなくなりました♪

フリー参観日の際には 子どもたちの個性がキラりと光る服を ご覧下さい(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿