2015年7月1日水曜日

ぺんぎんぐみのいちにち

もうすぐ梅雨明けかなぁ
かたつむりさんとも会えなくなる前に 今日はかたつむりの塗り絵をしました。
塗り絵を通して クレヨン指導です。
持ち方 色の付け方 はみ出さないように・・

とってもカラフルなかたつむりのできあがり★
 雨が上がったので テラスに出てみたよ!
小さな水たまりをぱしゃぱしゃ たのしーー❤

テラスには小さな足跡いっぱい(-^〇^-)
 お外に出たら 大きなみずたまりが!!
みんな我慢できなくなって ばしゃばしゃ はいっちゃいました。

とっても楽しかったです!!
お母さんお洗濯おねがいします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿