2015年7月7日火曜日

☆たなばた☆

今日は、☆7月7日☆七夕です。
午前中、異年齢児とのかかわりの中で  笹に飾りつけをしました。
年長組の子どもたちは、年少・プレ年少組のお友達の手をひいて一生懸命に飾りつけをする姿が見られ・・・微笑ましく思いました*^ー^)




今日の七夕給食です!そうめんとおにぎりでした。
おにぎりは、自分たちで作りましたよ♡



午後からは、 七夕の集い』で絵本読み聞かせサークルレジェンドさんによる手作り影絵をみせていただきました。
真っ暗にした仲良し広場で 素敵なお話の映像がながれ 子どもたちは見入ってました☆
今夜、ひこ星と織姫は出会えるのでしょうか♡(^ー^)♡

一人一人のかわいい願い事が叶いますように・・・

読み聞かせサークルのお母様方♡本日は、子どもたちの為にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿