2015年7月19日日曜日

お泊り保育★

今年度のお泊り保育は 台風の為1日日程がずれましたが 無事の行うことができました★
1日目は そうめん流しに始まり・・・
カレーの野菜切り 水遊び スイカ割り スタンプラリー キャンプファイヤー きもだめし大会!!

2日目は朝食作り 暑中見舞い作成 ゲーム ダンス 解散式

たくさんの経験を通して できないことは 友だちと協力し合うこと 自分できることは自分でする!
そして・・・ 日頃のお母さんたちの大変さが少し分かり 感謝の気持ちをもつことができました。
大好きなお母さんたちと離れての お泊り保育は 心細い時もあったけど 乗り越えられ また一つ逞しくなったように思います。

お家で ゆっくりと子どもたちの 話に耳を傾けてあげて下さい。
楽しい夏休みを過ごして下さいね★


0 件のコメント:

コメントを投稿