2015年7月23日木曜日

☆新谷祭り☆

朝から雨が降り開催が危ぶまれましたが、みんなの日頃の行いが良いのでしょうね。

無事晴天の中 開催できました☆

会場に行く前になかよし広場で気合いを入れてレッツゴー!!\\\\٩( 'ω' )و////

審査会場まで踊りながら練り歩きます。

みんな楽しくなってきたところでいよいよ本番!!

一人一人が一生懸命に声を出し、踊り、出来る限りの最高のパフォーマンスができました('ω'ノノ" 

最後まで踊りきったみんなお疲れさまでした♪(*^ー^)

結果は・・・ 残念ながら賞はもらえませんでした。

しかし 最後まで大変良く頑張りました!!

保護者のみなさまもご協力ありがとうございました。

次は8月23日 えひめYOSAKOI祭りです!!

参加するみんなも 応援に来たみんなも 大洲の祭りを楽しみましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿