2015年7月9日木曜日

ぞう組 リクエスト献立

本日は、自園給食 初のリクエスト献立!

ぞう組のリクエストを聞いてもらいました

献立は・・・

うどん
からあげ
ポテトサラダ    

配膳も年長が行い、年少さんと一緒に食べました

大好物がたくさん入っていたので おかわりもたくさんして とってもおいしかったね

みんなで食べるとおいしいね

野菜嫌いの子どもたちも、たくさんのお友だちと先生に励まされ、パクッと一口

食べると、「すごいねえ、さすがだね~、やった~おめでとう!」

みんなが褒めてくれて 頑張ることができました (ง`0´)ง 
       
食べ終わった食器の片付け方を年少さんに教えてあげたり、

年少さんの椅子を1階に運んであげたり、頼りになる年長さんでした

ありがとう٩(๑ˆOˆ๑)۶


次回は、きりん組のリクエストです  

楽しみですね(((o(*^▽^*)o)))


0 件のコメント:

コメントを投稿