2015年7月4日土曜日

ひよこぐみの一週間

今週はいろいろな活動を楽しみました。

来週の七夕に向けての笹飾り作り・・・
指先を使って 四角や三角に切った折り紙をつなげていきました。三角つなぎが 少し難しかったようです!
みんな集中して作っていましたよ(*^ー^)


天気が良い日には・・・お兄さんお姉さんと一緒にワイワイ水鉄砲遊び。
雨天の日は・・・カスタネットでリズム遊び。カチ、カチ、カチ♪とっても上手に音を鳴らすことができていましたよ!




水曜日は運動遊び・・・飛行機になってバランスをとりながら長椅子の上を歩いたり、くぐってみたり~楽しかったね。
遊んだ後はみんなでお片づけも頑張りましたよ!
来週も元気いっぱい遊ぼうね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿