2015年7月3日金曜日

帝京ミニコンサート

今年度も、帝京第五高等学校のブラスバンド部のお姉さん、お兄さんがやってきました。

クレヨンしんちゃんの曲からの入りで、子どもたちのハートをガッチリと掴んで頂き、大合唱!

クラシックの美しい曲 「ムーンライトセレナーデ」 を聴かせて頂き

3曲目はみんなの知っている あったかいんだから~

最後に 「ようかい体操第一」 で踊りまくりました。

「知ってる曲があったよ」「楽しかった~」と子どもたちはニコニコ笑顔でした。(ˆ﹀ˆ)

ブラスバンド部の皆さん、ステキな音楽のプレゼント ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿